日記

まいど~

 

SennaRinちゃんのEPの一曲目が配信開始されてましたね

澤野が絡んでるおかげでめちゃくちゃ好みでした。あと音も良いです。好き。

これからに期待ですね。

 

 

お昼からは時間があったので、お借りした4本ローラーに乗りました。

f:id:iammob0:20220305230009j:plain

MNGではない

growtac.com

 

公式から宅配便でレンタルできるの本当に助かる…

何年か前に3本を試した時はまともに乗れなかったんですが、今回はそんなに苦しむこともなく乗れるようになりました。が、ダンシングは飛び出しちゃってダメでした。全く乗れません。多分ローラーに向いてないフォームなのかなとか思っています。

とはいえこれまで使っていたダイレクトドライブ型のローラーとは完全に別物ですね、ちゃんとバランスを取らないと普通に倒れそうになるので実走感はかなりあると思います。

ただローラー単体だと結局ド平坦の直線を走ってることと等価なので、アニメ見たりもせず1時間も乗ってたらさすがに飽きました。アニメ見てても飽きるのは変わらない気もしますが、オプションの電動の負荷ユニットや昇降ユニットを使ってスマートローラー化すればtacxとかwahooよりもずっといいのでは?と思います。

 

レンタル期間はまだ余裕があるので、もう少し使ってみて購入するかどうかは決めようと思います。

 

 

運動し終わってからは体を茹でて、アルドノアをまたまた見始めたりしました。

やっぱ良いね。

 

 

あとはなんかギターでいろいろコピーしたりしてました。正直何をコピーしたのかあんまり覚えてないですが、

ぐらいだった気がします。

さすがに譜面には落としてないですが、まあこれからに生きるでしょう。

 

 

家にこもってるわりにだいぶ楽しめた気がします。良い休日ですね。

明日も何かしらで楽しみましょう。

 

また明日。

 

2022年3月5日