日記

ブログ忘れて寝たと思った?残念、起きてたのでセーフです。

 

 

引っ越し前にできるだけ飯食いに行くぞと連絡取ってみたら案外人に会えそうなので嬉しいです。時間に余裕がなさすぎて気になってても結局会えなさそうな人も多いんですが、まあ3月になっちゃったらディスコなりで話したりしましょう。

 

行きたいお店を調べながら作業が進むはずもなく、日付またいでからちょっと頑張ってコネコネしたらようやく原稿が書けました。なんかもうめんどくさいのでとっとと帰って寝ます。起きてからの私がスライドを作ったりしてくれます。優しいね。

 

今日が締め切り当日なんですが、時差の関係で想定してたよりも時間に余裕がありそうなのとか諸々の理由で舐め腐ってます。西海岸の人々、愛してるぜ。

 

 

多分明日はヒィヒィ言いながら2,3行の日記を投げます(確度の高い予言)。

それではまた明日、お楽しみに。

 

2021年2月11日