日記

まいど!

 

今日は副反応イベに備えて有給。

を、取ったんですが、だいぶ軽い副反応を引けたみたいです。

37℃前半でも体がちょっと重くなってきたら解熱用のバファリンルナを飲んで寝て、1時間寝て起きたら37.2℃、みたいな感じなので、せいぜい37.6℃って程度。腕も1回目より痛くないぐらい。

そんなにしんどくもないので働けた気もするんですが、まああんまり有給使ってなかったのでこれぐらいでいいでしょう。

 

今回活用した対策らしい対策は

ぐらいですかね、ゼリーとかカップ麺とかも念のため準備してたんですが出番はなさそうですね。結局これからの非常食にできるので助かります。

 

今日は寝付けない時にPliniとかSPYAIRとか聞いたり、あるいは戒めの復活の続きを見たりしたぐらいです。別段しんどいわけでもないけど大人しくしてないといけない状況は入院生活を思い出す暇さでした。長風呂もできんし。

 

Away

Away

  • Plini
Amazon

 

*1

 

とはいえずっと微熱は続いてたので、明日の朝には引いてほしいなあとか思いながら寝ます。

 

また明日。

 

2021年9月29日

*1:七つの大罪シリーズ、おもろすぎんね!!!!