日記

今日は5分遅刻で済みました(クズ)。

なんとか実験は終わったので、明日と明後日は自分の作業をします。

 

 

 

ダークナイト

22時ぐらいに帰宅したんですけど、どうせ進捗は生めないし、かといって早く寝るわけでもなくグダグダしてたら2時とかになって虚無るんだろうなと名推理を働かせたのでビール飲みながらダークナイトを見ました。 

 

ダークナイト (字幕版)

ダークナイト (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

最高に面白かったです。1作目のバットマン ビギンズよりもこっちの方が分かりやすくて好みだったかもしれない。いつぞや見た時にリンク紹介してなかった気もするので今日貼っときますね。3部作全部アマプラで見られるのでぜひ。私も今月中ぐらいでライジングまで見ようと思います。

  

バットマン ビギンズ (字幕版)

バットマン ビギンズ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

筋肉痛

一昨日は筋肉痛がひどすぎて朝起き上がれないぐらいだったんですが、今日は筋肉痛が来ませんでした。昨日ローラーでは腹筋をいじめ足りなかったようです。明日はちゃんとやります。

 

 

 

短い人生、進捗生もうとしつつ虚無してる時間があるなら開き直って遊ぼうと思いました。そっちの方が気分も良いのでね。

 

また明日。

 

2021年2月10日