日記

昼間はあったかくなってきました。めっちゃ眠いですね。進捗あんまりないんですけど不思議なほど心が穏やかです、なんでなんでしょうね。

 

ゆるキャン△

今日も斉藤恵那さんがはちゃめちゃにかわいかった。ゆるキャン△SEASON2は神。

 

第5話 カリブーくんと山中湖

第5話 カリブーくんと山中湖

  • メディア: Prime Video
 

 

XAI

が参加してる新曲が今日からリリースらしい。配信限定なので買うかどうかは迷い中です。

XAIさんってアニゴジの主題歌のイメージしかないかもしれないんですけど*1カップリングも割と好みなので一時期結構推してました。あまりに新曲が来なくて諦めてたんですけど、まだちゃんと生きてるみたいで安心しました。

 

www.youtube.com

 

 

 

スライド作成の方針はある程度定まったので、これからゴリゴリ作って動画撮ってアップロードしたら今週の仕事は終わりです。せっかくの週末、どこか走りに行きたいなあとか思ってますがまだ寒いんですかねえ。

また明日。

 

2021年2月12日

*1:他に自分名義のCD出してないからそれ自体は当たり前なんですが