ようやく

良い休日であった。

 

 

ようやく買った

昨日の事ですけども、新しいスピーカーケーブルが届きました。今使ってるスピーカーを買ってから5年ぐらい?ヨドバシのその辺に転がってたケーブルを使ってたのが精神衛生上良くなかったので、ようやく解放されます…

 

構成はBELDEN 88760にNEUTRIKの端子という超オーソドックス、というか無難なチョイスに。スタジオ用途の線材って無駄な癖がなく合わせやすくてしかも安価という最高の選択肢だと思ってるんですけど、なかなか評価されてないんですよね…できる限り元の音を引っ張っておいて、味付けは出口でやればよくないですか?

 

買ったのはPRO CABLEさん。

procable.jp

 

文章を真面目に読むと宗教か何かにしか見えないんですが、まあ物は良いので気になった方はどうぞご自分で要るものを判断なさってください…

 

 

ようやく買った その2

これも昨日届いたんですが、腹筋ローラー買いました。今は膝コロできる程度なので、週2,3ぐらいで頑張ってみようと思ってます。

 

 

ようやく見た

推しにオススメされたので鬼滅の映画見ました。

MVPを伊之助にあげたい。

 

 

ようやく見た その2

研究室の友達におすすめされてたバットマンを見ました。

 

 

 

ユーフォ再履修しながら適当に書いてたらこんな時間になってましたね、まあいいか。

また明日。

 

2021年2月6日