日記

昨日か一昨日ぐらいからデスクトップの起動時に異音がするので割と心配なんですが、中身確認できるのはせいぜい来週末になるので、それまでは何も起きないことを祈ってます……

 

引っ越しの手続き

やらないといけない手続きについてさすがにちょっと調べ始めたんですけども、ネットの解約手続きが電話でしかできないとか、実家に残してある住民票も移そうとすると足もない平日に一回帰省しないといけないとか、マイナンバーカード受け取りたいとか、銀行の口座もなんかしないといけないとか、引っ越してからのネット環境調べないといけないとか、しょうもないタスクが多すぎて泣いてます。めんどくせえよお~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今日は研究室関連の作業をするつもりだったんですが、現在進行形で微塵もやる気が出ません。今週だいぶタスクが詰まってるんですけど頭も体も完全に休息モードになってて非常にまずいです。なんとかしてください。

また明日。

 

2021年2月7日