日記

まいど~

 

今日は引き続きいろんなものの仕込み。19時半ぐらいまで残って、帰ってきて、ローラー。

なんとなく楽な姿勢で走りたかったのでバイクはSLRからKOBALTに戻してみたら、やたらと楽でウケました。いつもと同じ速度で走ってたのに平均心拍が10bpmも違って、正直これは正妻の余裕的なものを感じざるを得ません。

てな感じで燃費が良かったので1時間751kcal。まあこんなもんでしょう。

 

シャワって、『水星の魔女』。

何がどうとは言わんけど、めちゃくちゃ良いね。

あと、スタァライトです。

あと、大間々昴さんね、覚えました。

 

明日は早く帰れるのであろうか。

木金早退するので、その分の補正がどこまでできるか、といったところですね。

 

まあなんとかなるでしょう、また明日。

2022年10月3日