日記

まーいど!

 

今日は19時までぽしごと。

明日がお休みなのでやれるところまでということでやってみましたが、まあぼちぼちですね。

 

帰宅してからはまたまた4本ローラーをやりました。前回は平均29km/h相当でちょっと強度高かったので、今日は低強度でだらっと曲聞きながら脂肪を燃やす感じで。1時間で850kcalぐらい燃やせたっぽいので良いんじゃないでしょうか。

人々よりも心拍が上がりやすいのもあるんでしょうが、ほんとにこれで問題ないのかは多少心配にもなりますね。だからどうするという話ではないですが。

 

 

そっからシャワって1stガンダムを見て、じゃんたまやったりと夜更かしを堪能しています。

翌日が休日って素晴らしいので、帰納法で毎日休日にしてください。

 

明日は基本部屋でおとなしくしてようと思うので、勉強するなりギター弾くなりしながら過ごそうと思います。

 

そんな感じでまた明日。

 

2022年9月1日