日記

まいど!

 

今日も自己満足のためだけに残業してしまった。すまない弊社。

来月分はそこそこ残業代で稼いでしまいました。

 

何はともあれ華金なのでパック寿司を買ってきて食べました*1。一緒に買った秋刀魚はいまいちでした。まあそんなもんやな。

 

食べ終わってからは積んでた真礼の新譜を聴きました。

 

 

展開がしっかり練られてるアルバム、好き。

特に真礼さんみたいにぶち上げ曲だけでもやっていける人にしこたまバラードとかテクノとかを歌わせる楽曲提供陣はマジでわかってる。

 

 

せっかくの華金だからとギター触ってたんですがさすがに限界なのでもう寝ます。無念。

 

みなさまよい週末を。選挙行こうな。

 

また明日。

 

2021年10月29日

*1:今週毎日惣菜だった気がするね