日記

まいど。

 

今日は下期頭の会議とかが多かったうえに金曜日ということでふわふわ流していたら定時になりハッピー。

嘘、進捗ないので少し悲しい。

 

退勤後はラーメン食べに行きました。

なぜか待ってる間から頭がぼーっとして食べてる時も正直しんどかったんですが、まあ無事に完食出来ました*1。原因は不明です。胃袋は問題なかったのでよくわかりません。

 

そっからちょろっと周辺をうろうろして帰ってきてアニメ見まくりTIME。

 

七つの大罪は、名作。

三期以降がめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

Sonny Boy見てる時の感覚、寝起きの夢か現かってぐらいの感覚に似てる気がしてきた。

夢の中にいる時は馴染んで鮮明に見えるけど、思い出してみるとぼんやりしていて現象としても全く理解できないみたいな。今の私の頭ん中みたいな感じ*2

どっかで時間取ってもう一周します。

 

10月入って日中もぐっと涼しくなってきて、しかも今日みたいに風が強い日は大好きなのでとても気持ちよく過ごせました。

おまけに好きなもん食って好きなアニメ見て。

素晴らしい華金であることよ。

 

ということで今週末もしっかり楽しんでいきまっしょい!

 

また明日!

 

2021年10月1日

*1:まだ四半世紀も生きてないのにこの次元で食事の話をすることになるとは思ってませんでしたが…

*2:「眠い」