日記

まいど!!!!!!!!!!!!

 

 

ちゃんと朝から病院行きました!!!!!えらい!!!!!

えらすぎて穴開いてませんでした!!!!!

 

まあ穴開いてないんならなんで胸痛いんだよとかなんで頭ふらつくんだよとか思わなくもないですが…

ともかく、「激しい運動は控えつつ、今回みたいに痛みが気になったら適宜検査って感じで良いよ。息苦しく思ったら前回よりも悪化してるから来て」って言われたんですけど、なんか、ゆるくね?もしかしてそんなもん?軽い段階で見つけて手術なしで収めようとかないの?

まあ単純に不安ではあるのでもう半年ぐらいは三か月おきぐらいのペースで検査だけ行っとこうかなと思います。やる時は一発でやっちゃうんでしょうけどね。悪化してないことがわかるだけでも十分に不安要素が消せますし。

 

散々渋ったけど病院行って良かった~!!!!

読者各位、気になったら病院行っとけ!正直悩むだけ時間とメンタルの無駄ぞ!

 

ということでまったり体も鍛えていこうと思います。

 

 

そっからちょっと調子乗ってお昼をたらふく食い、時計の電池交換をしてもらい、本を衝動買いし、映画見て、夕飯食って、帰って来てまったりしてます。

 

 

 

世界史、めっちゃ苦手だったけど興味はちょっとあるので読み物として読んでみようかなってかんじです。

 

chikyugai.com

電脳コイル』の磯監督の劇場公開作品ですよ…

しっかり『電脳コイル』みもありつつ、独特の構成に興味をかき立てられつつ、春猿火の主題歌が良さを生かせててかなり良いなあ~と思いつつ。

 

某がいつピークを迎えるかって感じの状況になってますが、後編が楽しみです。

 

『鹿の王』の公開も明後日にはありますしね。正直あれだけ延期を重ねた末の公開にピークドンピシャはあまりにもかわいそうなので、空いているタイミングを見計らって見に行けたらなとは思っています。

 

 

てな感じで明日からは普通に働きます。この日記も継続していきます。がんばりまっしょい。

また明日。

 

2022年2月2日