日記

まいど!

 

先月中旬ごろから木材とか触ってたせいで*1手荒れがひどかったんですが、先週末に買った薬のおかげでほとんど治ってきました。手が荒れてると作業も捗らないし気分も下がるので嬉しいです。

 

わりと色々効くみたいですが、ステロイド入ってるので使い方にはお気を付けて。

 

 

さて今日はとりあえず七つの大罪 聖戦の予兆を見終えました。

ヴォイヴォイヴォイヴォイ!!!!!!!!!!!!

なんてこったい。エモすぎんだろうが。

 

 

お昼はカプヌのなんか知らんけど話題になってたやつを食べました。

負けるはずはないと思ってたカレーがトマトに完全敗北しててわろた。チーズはしっかり利いてて普通に美味しいのでぜひどうぞ。

 

で、ご飯食べたら眠くなっちゃったので2~3時間ぐらいぽひゆね。

目が覚めてからはなんとなく気が向いたのでIパスの教科書を読んでました。

序盤の法令云々の話が面白くなさすぎて放置しまくってたんですが、ようやく技術的な*2話が出てきたのでちょっと楽しかったです。

 

あと、勉強中に流してたハイキュー!!のサントラがめちゃくちゃエモかったです。林ゆうきさん、ありがとう。

 

 

 

晩ご飯はちゃんと作るか迷ったんですが、結局買い出しに出るのがめんどくさくて備蓄のパスタとハムステーキとオムレツにしました。野菜を食え。ごめんなさい。

 

ご飯食べてからは何かしらのゲームがしたいな~となったのでバイオ4をやってました。雑にやりたかったのでNORMALで縛りもなしですが、1.5時間で水の間抜けるとこまでできたので割と満足です。

 

 

明日はどうやって過ごすかまだ考え中ですが、外の空気を吸いたいなあとは思っているのでどっかしら出かけるかもしれません。

 

そんな感じでまた明日。

 

2021年9月19日

*1:本当にそれだけか?

*2:とはいっても本当にAIとは何かみたいな雑な話