日記

まいっど

 

 オタク、Sonny Boy見た?

見て?

 

センコロールとかピンポンを連想させる雰囲気めちゃくちゃ好きです…

1話でここまで好みど真ん中ぶち抜いてくるアニメ、いつぶりかわからん。

今期の最良エィニメイシォン枠の予感がビンビンしてるので、無事に上手くまとめ上げて欲しいですね。

 

期待の一本です。

 

 

あとまあ体重がめちゃくちゃ落ちててヤバいです。今日57.6kg。正直不健康がすぎる。ので、しっかり自炊してしっかり体に肉を付けたい。

 

 

あと、ちょっと散歩しながらこの先の人生どうすんのかな~とか、答えが出るわけでもないことを考えたりしてました。

胸のこともあるし、いろんなことをちゃんと考えながら人生設計も日々の生活も散財もやんないといかんなあと思ってます。難しいけどもね。

 

 

まあそんな感じ。

8月末ぐらいまで日記が短くなる気がしてます。いろんな事情で。

まあまったりやっていくので、ゆったり見ててもらえればと思います。

 

それではまた明日。

 

2021年7月18日