日記

まいどお~

 

今日もお昼までぽやしんでました

 

良い温度のお湯が張れたのでまた2時間ぐらいぽふろ。

dにある澤野作品でまだ見てないのが少なくなってきたので潰していくかァ~ということで

anime.dmkt-sp.jp

 

何話分あるんかわかんないですけどしばらく見ます。

エリザベスたんえっちやね。

 

 

良いタイミングでお風呂から上がれたので、映画館に特攻!

cider-kotoba.jp

 

TLのオタクの評価が良い感じだったので見たんですが、フライングドッグの10周年記念作品だったんですね。

そのせいか音もしっかりサラウンドで気持ちの良い作品になってましたね。

 

期待が大きかったわけでもないですけど、ストーリーもしっかりわかりやすく面白かった。

期待ばっかり高めといて変に小難しいこと言ってる作品よかずっと好感度高かったです。頭悪いだけかもしれん。ガハ。

 

 

そのまま家帰ってReoNaのunknownを見ました。

 

 

よくできたライブや…あと推しの顔が良い…

現地も行ってたんですけどライブレポを書こう書こうと思いながら書いてなかったので、円盤の感想ということで今度まとめようかなと思います。

こうして単発記事のネタがどんどん積まれていくのね。まあよし。

 

 

あと、今日の24時からAmazonのポイントアップセールが始まりますね。

プライムデーの時に買った飲み物がコーヒー以外全滅してしまったので、このチャンスにまた大量購入しようと思います。消耗品もついでにいろいろと。

 

 

明日からまたお仕事なので、筋トレも含めてゆったり感覚を戻していこうと思います。

 

それではまた明日。

 

2021年8月16日