日記

メリクリ~

 

f:id:iammob0:20211224235947j:plain

 

久しぶりに残業だよお!

なんでわざわざクリスマスに…とも思いますが、まあこればっかりは仕方ないですね。

今日はおちんぎんデーで、先月残業しすぎた分と年末調整の還付金で割と多めに振り込まれてたのもあって頑張れました。

 

 

遂に七つの大罪テレビシリーズを完走しました。

まあ8月に見始めたことを思えば十分早かった方でしょうが、劇場版の上映終了に間に合わなかったのは悔やまれます。

これはこれでしゃあなし。

ちなみに完走した感想ですが、ゼルがかわいかったです。好き。

あと21-23話、蛇足感が半端ない。某くん出てくる意味あったか?いいけどさ。

 

youtu.be

ああ、やはり名曲。

早く『scene』が届いて欲しい。

 

 

 

クリスマスとか関係ないけど単純に独り身は寂しいね。

オタクくん、寂しいなあと思いながらもいくらでも一人でやれることが湧いてくるせいで一人で過ごせてしまうんですよね。よくないなあとは思いながら、でもそういう生き物なのでやめられない。

それもまたしゃあなし。

 

 

君の体温

君の体温

  • FARM RECORDS
Amazon

名曲が12周年らしいよ。

keenoさんあたりもそうだけど、処女作でこんな曲を出してくるのって本当にすごい。

 

眠いのでねまっす。

 

また明日。

 

2021年12月24日