日記

まいど。

 

灯命

灯命

  • CIVILIAN
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

残業をするわけでもなく帰ってきましたが、気分が優れません。例えるならそう、鬱。せっかく帰ってきたのに自転車に乗る元気も出ず、かといって何もしないと本当に死んでしまうような気もしたので、先日買ったクラプトンの『One more car, One more rider』を見ました。

 

 

CD版はそれこそ擦り切れるほど聞いてますが、DVD版はミックスがかなり違うところも多くて新鮮な感じで楽しめました。

というかあまりに良すぎる公演。私の中のクラプトンが詰まってます。

 

モチベが湧いてきませんが、まあなんとか…まったりやります。どうせ期末報告が近いせいなので、時間が何とかしてくれます。知らんけど。

 

また明日。

 

2022年9月12日