日記

まいど!

 

仕事を頼まれてもほぼ定時で帰る男、mobです。

別に進捗が特段良いわけではないので、まあまったりやっております。

 

帰宅してサクッと4本ローラー大作戦。今日はとにかく脂肪燃焼させるぞということで、最大心拍の75%ぐらいでだらっと。まあここんとこ鍛えてもなかったので、あんまり真面目にトレーニングするとまた「穴」開けそうかな、ということでゆるーーーーく。

モチベも特別高いわけではなかったので飽きて50分で辞めちゃったもののこれで650kcal消費らしく。やっぱ自転車はダイエットに最適*1です。

 

シャワってからは雀魂やってました。なんか金の間入ってから勝てんなと思ってましたが、東風やめて半荘に移ったら一回でトップ取れてウケました。まあたまたまでしょうけど。

なんだかんだでおもろいのでぼちぼちやります。

 

明日もまったり!目指せ定時!

 

また明日。

 

2022年9月5日

*1:個人の感想です