日記

まいど〜

 

今日は一日研修とかなんやかんやで実業務には手を付けませんでした。

 

ぬるっと定時に帰ってきて、寒いな〜と思いながらもローラー回したので十分でしょう。

ただモチベがそこまでなかったのと、久しぶりな割に左胸にちょっと違和感があるのでとりあえず軽めに流してただけでした。痛むレベルではないので、寝て起きたら治ってると信じます。

 

そっからは洗濯しつつご飯食べて、週末に使うバスの予約をしたり、BLEACH見たり。

最近地味に残業しがちだったので定時で帰る感覚を忘れてましたが、やっぱり自分の時間があるって良いですね。しばらくバタつきそうですが、もう少し早めに帰れると良いなと思いながら。

 

明日もまったり働きます。

 

また明日。

 

2022年12月1日