日記

まいっど!

 

労働のモチベがありません!が、まあ早めに帰ってきてローラーを回しました。

追い込む感じでもなかったのでかなりまったりめに。平均心拍も140bpmで軽め、平均速度も27.2km/hなのでまあこんなもんかなという感じですね。ベースは大事にした方が良さそうなので、ゆっくりまったりやります。

ただお盆から続けてるおかげか、ブラケットの先端を握ってられるようになったので体は慣れてきてる感じがします。お盆の頃は体支えてられなくてずっと上ハン持ってたので。

 

シャワってからは焼きそばと目玉焼きとnosh食べて。

良い感じに眠くなってきたのでとっとと寝ます。

 

また明日。

 

2022年11月15日