日記

まいど!

 

昨日は結局2時ごろまでだらだら起きてしまったので、今日は目が覚めたら12時半でした。ウケるね。

 

せっかくの有給を無に帰すのはあまりにももったいないので比較的すぐに布団を出て、昼ご飯と合わせて通帳記入とか買い物とか、一気に済ませました。偉いね。

サクッと帰宅してからは部屋の片付けと掃除をわりとしっかりやりました。溜まってたペットボトルの山とか洗濯物の山とかも整理したりして。

 

片付けに満足したので1stガンダムの42,43話を見ました。序盤でかなり足踏みしたんですが、終盤はさすがに面白かったですね。次は何を見ようかしら。

第43話 脱出

第43話 脱出

  • Hirotaka Suzuoki
Amazon

 

晩ご飯はサイゼで豪遊して、帰宅してからはゲームしたり。

 

良い三連休初日を過ごせた気がしますね、毎日休みでいいよもう。

 

また明日。

 

2022年9月2日