日記

まいど。

 

年末からずっと更新できてなくてすんませんでした。さすがにしんどかった。

去年の振り返りとか今年の抱負も帰省してゆっくりやろうと思ってたんですが、まあそんな余裕もなく、という感じでした。

 

今日は20時ごろに自宅に戻ってきて、日記代わりの記録を書いて、湯船でゆっくりしてました。

お昼の鰻の量が多かったのと食べた時間が遅かったので夕飯は要らないと思ってたんですが、日付を跨いでお腹が空いてきました。なんだかんだでだいぶ食べまくって体重がかなり増えてきたので、今日の夜食は我慢します。これから筋肉付けつつ体重をもうちょっと削っていく感じでしょうね。

 

明日まではお休みなので、ゆっくりしつつ去年の振り返りや今年の抱負みたいなのをまとめようかなと思っています。

 

そんな感じでまた明日。今年もよろしくお願いします。

 

2021年1月3日