日記

まいど~

 

なんか気が付いたら最後の休日が終わってたね。

 

10時ごろに起きたんですが何もやる気になれず、夕方までぼーっとYouTubeを垂れ流してました。夕方になってお腹が空いたので親子丼を食べて、くたばりました。

 

anime.dmkt-sp.jp

 

やはり名作。あまりにも名作。

改めてみると本当に描写が丁寧で、ぼかしであったり視野の移動を使った視線の誘導が非常に上手いなあと思いながら見てました。

 

嘘、いや、そう思ったのは本当ですが、9割ぐらいは常盤みどりさんがかわいいなあと思いながら見てました。本当に好き。常盤みどりさんやチョイちゃんの性格が刺さるタイプのオタク。

 

 

見終わって少しして魂が帰ってきたのでamazonの初売りで消耗品を物色してました。

あんまりめぼしいものはなかったですが、いつも通りのコーヒーとキレートレモン、あと手元の在庫がなくなってしまったパーツクリーナーやウエスを買いました。

 

 

そこからすぐに寝ようと思ってたんですが、年末にやりきれなかった部屋の整理をしたりシャワー浴びたりしてたら日付を跨いでしまいました。

まあ明日からに備えてさくっと寝ます。

 

振り返りと抱負?知らない子です。

 

また明日。

 

20212年1月4日