日記

まいど!

 

最近早く帰れててとても良い感じです。

残業代減るけどまあいいっしょ。知らんけど。

 

帰宅してから進撃の巨人OADを二本。

 

 

 

そっから気が向いたので部屋の掃除をして湯船にINして憤怒の審判を2話だけ。

 

 

やっぱ熱めのお湯に入ってアニメ見ながら体の水分入れ替えるの気持ちええね。最高よ。

あと話が普通に面白い。最近煮え切らなかったのは体がこういうアニメを求めてたからなんやね。

 

明日を越えれば三連休なので無敵です。今週そんなに忙しくないお陰で割と元気な気がします。良き。

 

また明日。

 

2021年12月9日

 

===================================

少し前のwindows updateからだと思うんですが、[Alt+Tab]でウィンドウ切り替えをしたいのにブラウザの別タブが切り替え候補になって大変うざい非効率になってしまう事案が発生してました。

この機能、コンパネ>システム>マルチタスクで「Edgeでウィンドウと最新の5つのタブを開く」になってるところを「ウィンドウのみを開く」に変えれば56せます。

特にPC使う作業してるとこの違いだけで効率が格段に変わるので、調べて良かったです。*1

*1:本当は設定が変わってることに気付いた瞬間に調べるべきなんですけどね…