日記

まいど~

 

昨日寝るの遅かったけど、金グリ飲んで寝たからかそんなにしんどくなくて助かりました。人類に必要なのは休息。

 

めちゃくちゃ自然に出勤してたけど世間は祝日なんですね。ちょっと悲しい。

気付いて忘れてを無限に繰り返してたせいで人よりも余分に悲しみを背負ってしまった。

いいけど。

 

退勤してからは昨日作ったご飯を食べながら戒めの復活を見てました。

予兆の段階からほのぼのしてんなあと思ったら秒で地獄に叩き落されてやばい。こんなに軽率に主要キャラをズタボロにするアニメなかなか無いのでは。しかも毎回安直には救われないという手の込みようですよ。しんどくはありますけどしっかり引き込まれるこの感じは本当にすごいと思います。

 

 

そっからちょっとギター弾いたりしてたんですけど、あまりに眠いのでサクッとシャワーだけ浴びて寝ようと思います。

 

 

それではまた明日。

 

2021年9月23日