日記

まいど!

 

昨日の分書かずに寝ちゃってましたね

 

ちょっと残業してから美味しいポセイクを飲みに行きました。

あまりに気分が良かったのでそのままぽやしんでしまいました。

 

今日は8時に起きて朝マックをキメるとこまではまともだったんですが、10時頃に結局眠くなってきて再度ぽやしんだら14時になりました。そっから昼を食べてYOASOBIの新譜を聴いてうとうとしたりしてたらお師匠に呼び出されたので酒を飲みに行きました。

めっちゃお腹は空いてたもののチェーンの居酒屋で一人5千円も食べるとは思ってなかったので会計を見てちょっとびっくりしました。まあ美味しかったです。

 

Future

Future

  • KarenT
Amazon

 

名盤。

経験上、あるアーティストにハマったら一番最初に聞いたアルバムが一番好きになるパターンが圧倒的に多いんですが、buzzGさんだけは常に新しい解釈で最高到達点を更新し続けてくるので新しめのアルバムもぶっ刺さっていきます。本当にすごい。音が常に良いのもめっちゃ好き。愛してる。

 

あ、書き忘れてましたが今週は三連休です。なので土曜日を終えて眠りから覚めると土曜日が来ます。最高ですね。

 

てな感じで明日も楽しんでいきまっしょい。

また明日。

 

2021年12月11日