日記

まいど!

 

2か月かかった案件がひと段落した気がします。嬉しいね。

 

ということでちょっと早めに帰れたので、昨日作ったカレーを食べながらゆるゆり♪♪を見て

 

 

takt Op.も見た。

ここんとこ登場キャラ増やしてるだけでなんもストーリー進まないのでだれてきた。1クールか2クールかわからんですが、ちゃんと展開して終わらせる気ないな~という印象。

アニメの評価って中盤の展開で分かれていくことが多いですが、ご多分に漏れず躓いてるので割と残念。期待してたんですけどねえ。

作画と曲は好きだよ。

 

そっからはなんとなくギターを手に取ったのでダイヤモンドダストをコピーしてました。サビのコードが大変良い。

 

 

週明け月曜日は年休を取ったので、明日が終われば三連休です。

火曜日は出社ですけど…?

 

はい。

 

また明日。

 

2021年11月18日