日記

まいど!

 

今日は久しぶりに外食して中華を食べに行きました。

町のちょっと怪しい中華料理屋のメニューってなんで常に「あの」フォントで書かれた紙をラミネートしてるんですかね、もしかして闇の中華料理屋コンサルが存在する?

麻婆豆腐が美味しかったです。

 

帰宅してからはゆるキャン△SEASON2をちょろちょろ見直したりぽひゆねしたりAmazonのポイントアップセールで金グリがめちゃくちゃ安くなってたので買ったり。

 

3割引きって初めて見たぞ。生きてるだけでえらいオタクの皆さんもぜひどうぞ。

 

そういえば晩ご飯を食べてませんでしたが、最近デブになのでそろそろ改めて体絞ろうかなと思っています。

 

11月の予定を確認してましたが、なんか色々CDが出たり映画があったりライブがあったりするのでお金使いすぎないように気を付けたいと思いました。(小並感)

 

 

そんな感じでまた明日。

 

2021年10月9日