日記

まいど~

 

今日はなんかいっぱいアニメを観ました。

 

 

 

 

 

あと、昨日4時前まで起きてたのでぽひゆねしたり。目が覚めたら安いスーパーが閉まってる時間だったので諦めて別なとこで惣菜買って晩ご飯食べて、またアニメ見たり。*1

 

 

 

 

 

あ、推しの初円盤がもうすぐ発売になるらしい。

 

 

本当に良いライブだったのでオタク全員買っとこうや。

ライブレポ書こうと思って書いてなかったこと思い出したわ。すまんね。

 

というか予約したつもりだったのにまだ予約完了メールが見つからない。なんで?

CDのときはいつも発売日前日に1-2時間限定で直筆サイン付きのやつがSony Music Shopで売ってもらってるので、そのワンチャンに賭けます。まあReoNaはでかくなりすぎたのでそろそろ直筆サインキャンペーンもなくなるかもしれないですね…

 

 

勉強しようと思いつつ結局全くしとらん。そういう人間。

いろいろやりたいことはあるんですが、 だらだらするだけの休日も必要でしょう。許して。

 

明日と明後日はぽしごとです。平日なんですけど連休の中日なのでなんとなく休日出勤感がありますね。適当に働いて連休後半に備えましょう。

 

それではまた明日。

 

2021年8月9日

*1:職場の健康面談で食生活に気を付けろって言われたので、できるだけ栄養バランスに気を配ろうと思います。