日記

生活習慣を直すと言ったな?あれは嘘だ。

 

昼起床して祖母の家に顔出したりしてました。

実は去年甥が生まれたんですが、年末に帰省しなかったのでまだ会えてません。早く会いたいです。*1くたばれコロナ。

 

夕飯食べてからアパートに戻って片付けしたり転居関連の手続きについて調べながら進撃見てたらいつの間にか最新話まで追いついてました……。見始めたのが2月の中旬らしいので、だいたい3週間で71話…タスクやってる間の垂れ流し方式とはいえだいぶ早かったですね。

 

明日は早起きしてお役所に行きます。多分。

 

また明日。

 

2021年3月7日

*1:自分の子じゃなければ面倒も見なくていいから素直に可愛がれて良いってばあちゃんが言ってたぞ