日記

みんなヱヴァ見とる。見てないのは俺だけ。

 

 

住民票移してえらい

今日は住民票移したりしました。早起き?無理っす。

免許の住所変更で本籍地と住所が違うことを知ってびっくりしました。調べずに行ったからってだけなんですけど、戸籍とか年金とか年末調整とか、その辺のことを知る場面って必要な時しかないのってどうなんって思います。義務教育に入れてもしゃあないのはわかるんでどうしようもないんでしょうけど。別にそういう資格取るほどのモチベはないんですけど、単純に最低限の知識は入れておきたいよな~とか思いました。

 

ビールが美味しい

正月に祖母の家で飲む予定だったビールが届きました。引越しも帰省もひと段落したのでさすがに自炊も再開しようと思ってたのでカレーだけ作ってちょっと飲みました。私セレクトのやつを父が気に入って定番になったやつなので、久しぶりに飲んだんですがめっちゃ好みで最高でした。

 

サッポロ 銀座ライオン ビヤホール スペシャル [ 350ml×24本 ]
 

 

眠くても作業しないといけないときが圧倒的に多いのもあってぼーっとしながら作業する時に流す曲はいろいろ思い付くんですが、ぼーっとしたい時に流す曲のレパートリーがないことに気付いたのでその辺りはもうちょっと開拓したいなと思いました。ピアノインストとか、その辺り。

 

人類はすごい

昨日書き忘れてたんですけど、小学生の頃ぶりに点鼻薬を使ってみたら花粉症がだいぶ楽になったので窓全開にして「人類の叡智~~~!!!!!!!!」って叫んでました。なんか内科とかの薬ってあんまり効かないですけど皮膚科の薬ってめっちゃ効くのでヤベェ~!ってなりません?どうでもいいですね。とっとと寝ます。

 

 

 

明後日が多分最後のミーティングなので、明日はそれなりにちゃんと発表資料作らないといけないですね…いい加減生活習慣も直します(N回目)

それではまた明日。

 

2021年3月8日