日記

まいど〜

 

今日はなんもやる気になれなかったので夕方まで布団でくたばってました。

が、流石に自己肯定感が死んでしまうので神斬りに行きました。正直先週時点でも斬ろうか迷ってたんですが、まだギリ1ヶ月経ってないし…ということで我慢してました。前までは2ヶ月ぐらいまで耐えられてたんですが、なんでこんなに髪量が爆発してるのか意味わからんですね。

 

んで帰宅してからはハサウェイを見ながら体を茹でました。全体的に体に要らないものを出せたのでいい感じですね。

 

そっからは休みのうちにということで洗濯したり電気の契約変更をしたりでなんやなんや25時ですわ。なんで?

 

もう眠いので寝まつ。ぽや〜W

 

また明日。

 

2022年10月2日