日記

まいど!!!!!!!!

 

昨日日記書くか~と思ってスマホつついてたら寝落ちして気が付いたら月曜日でした。ばーか。

 

昨日は昼前に起きて『アイアンマン2』を見て…気付いたら夕方で、晩ご飯はキムチ鍋にしました。クソ暑かったです。

 

 

今日はこれからの仕込みをいろいろやってましたが、状況かなりヤバくてウケる(ウケない)。しかも8月は営業日も少ないですからね。一体どうするんでしょう。なんとかなってほしいですね。

 

明日は超早入りです。頑張って生き残ります。

 

また明日。

 

2022年8月1日*1

*1:先月は節約に成功したので今月の収支は黒字です。やったねたえちゃん!