日記

まいど!

ちょっと間が空いてしまいましたが生きてます。

 

木曜日は火曜水曜の疲れが出てぶっ倒れてました。が、仕込みとかもちょっとずつ進んで割といい感じ。

 

金曜は想定より早く仕事が増えてきましたが、なんとか下拵えはできたかなと思います。

あと、普段絡まない人に長々と説明をするタスクがあったのも割と上手く切り抜けられた印象。4月頃に仕事の合間を見てやってた仕込みがかなり上手く働いた気がします。

嬉しい。

 

昨日は朝から皮膚科に行って、崩壊した手に塗る薬をもらってきました。昨日から2,3回ぐらい塗りましたが、既に腫れはかなり引いて、まともな手に戻りつつある印象です。忙しかったとはいえ、もうちょっと早く調べるぐらいはできた気もするので反省。

薬もらってからは天気も良かったのでラーメン求めて三千里。結局3時間ぐらい歩き回ってた気がします。

しっかり食べて帰宅してからは2時間ぐらい気絶して、部屋の片付けをしたりなんやかんや。

 

今日は昼まで寝て、『マイティ・ソー』を見て、気が向いたので焼肉を食べに行きました。

なんか人に紹介してもらったのを思い出してフラッと予約して行ってみたらコース1万円超えててわろたね。めちゃくちゃ美味しかったです。これはガチ。

明日からも頑張ろうと思いました。3日だけ。

 

なんか更新してませんでしたが、こんな感じです。ね、ちゃんと生きてるでしょ?偉いね。

 

そんな感じで今週もぼちぼちやってまいりましょう。

みなさんもクソ暑いのでしっかりサボりながらやっていきまっしょい!

 

ということでまた明日。

 

2022年8月7日