日記

まいど。

 

今日はほとんど家でだらだらしてました。

お昼にはラーメンを食べに出ましたが、サクッと食べただけで結局部屋で昼寝したりしながら過ごし、夕方からは『バブル』を観に行きました。

wwws.warnerbros.co.jp

絵90点、音楽100点、脚本50点、総評65点…ですかね…

なんというか、動きのあるシーンが多くて楽しかったのは間違いないんですが、ストーリーとしては山場があるわけでもなく、ぬるっと始まってぬるっと終わったなという感じでした。尺が足りなかったという雰囲気でもなかったので、まあ何かアツい展開を作りたくて作った映画ではないんだろうなって印象でした。

 

でもサントラは普通に良いです。

 

この土日はアクティブなようでまったりできたので、満足です。

 

今週は久しぶりの5連勤…困った…まあまったりやります…

 

また明日。

 

2022年5月15日