日記

まいど~

 

昨日はマジでやばかったです。

金グリも飲んで日付変わる頃には布団に入ってたのに劇物の副反応で2時ごろまで寝付けませんでした。

読み返したいけど…ちょっと間をおいてからにします。

 

ぽ仕事は納期がだいぶキツくて悶絶しながらタスクしばいてたので正直頭回っているかすらわかりません。周囲が優しすぎるので、明確に自分が自分に一番厳しい感じになってますね。まあ周りが厳しすぎるって不満を感じるよりはいいでしょう。

 

残業代をストックしたいけど夕飯を作る余裕がなかなか無くて惣菜に頼り切ってるのもそれなりにきついですが。まあなんとかなるでしょう。

 

 

てなわけで*1また明日。

 

2021年10月14日

*1:どういうわけで?