2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

スライドの修正が終わりません。 言葉を聞く 私はあんまり人の話を聞かないんですけども、それでも日本語で何となく会話ができるのって全部を真面目に聞かなくても文脈とかからだいたいこんなこと言ってるんだろうなというのがわかるからなんだろうな、とい…

日記

明け方に寝落ちて、目が覚めたら15時でした。進捗ありません。 見てるアニメ XIIXの配信ライブ 見てるアニメ 今期で見てるのは のんのんびより のんすとっぷ ゆるキャン△ SEASON 2 ワールドウィッチーズ 発進しますっ! の3本です。めちゃくちゃゆるいですね…

日記

毎度どうも。 今日の会議はなんとか乗り越えました。次は月曜日と火曜日に会議があります(なんで?)。土日は息抜きもしつつ資料作りをしましょう(資料作りをするとは言ってない) CD届いた リッピングでき…? CD届いた 昨日は2か月前の自分からCDが送られ…

日記

CD届いた せっかく修論出したのになんも買い物してないせいでモチベ上がんないなあと思ってたんですが、過去の私が買ってくれてました。 ec.snowmiku.com お目当てはミクdark × ポストロックの名手、keenoさん書き下ろしのTr.7。 keenoさんのことは某歌って…

雑感

日付的には昨日、修士論文を提出しました。 まだ来週に発表会があったり再来週には国際学会の締め切りもあるので本当は休んでる暇ないんですけど、とりあえず卒業に向けた峠は越えたことになるので記事書いてもええやろと。 所信表明 日記 人に会いたい ブロ…