日記

明け方に寝落ちて、目が覚めたら15時でした。進捗ありません。

 

 

見てるアニメ

今期で見てるのは

の3本です。めちゃくちゃゆるいですね。

 

ということで久しぶりにロボットアニメとか見たいな~と思ってたらちょうど翠星のガルガンティアが配信開始してたので1話だけ見ました。高校生の頃にリアタイしてた記憶はあるんですが、細かい内容はすっかり忘れてるので楽しめそうです。

 

gargantia.jp

 

 

 

XIIXの配信ライブ

この後20時からUNISON SQUARE GARDENの斎藤さんが去年からやってるバンドのXIIXがyoutubeでスタジオライブの映像を配信するらしいですよ。多分去年の頭にやったツアーぐらいでしかライブの機会もなかったはずなので、貴重な活動初期の映像が見れることになります。興味のある方は是非どうぞ。

 

youtu.be

 

2月24日(水)には新しいアルバムも発売になるらしいですよ。

 

xiix-web.com

 

 

 

さすがに2時間ぐらいは頑張って作業しようと思います。集中力くれ~~~!!!

少し早いですが、また明日。