日記

まいど~~~

 

タスクはちょっと進んだものの、どうにもピリピリが抜けません。

なんでやねん~とか思って思い付く不愉快を上げてみたら期末報告とか、どう転ぶかわからんタスクとか、ゆるキャンの映画見に行けてないのとか、選挙関連の情報仕入れられてないのとか、寝不足とか、口内炎とか、手荒れとか、腰痛とか、膝の痛みとか、想像以上にいっぱい出てきてなんか”ちりつも”って感じですね。

 

タスク関連は納期に追われてるわけではないので、多分先行きの見えなさで脳のリソース食ってるんでしょうね。とりあえず具体的なマイルストーンを設定する時間を取ってみようと思います。

体調は薬も頼りながらまったりやります。あとちゃんとストレッチぐらいはしてちゃんと寝ます。

 

以上、また明日。

 

2022年7月7日*1

 

(追加)コストコで買ったこんにゃくゼリーの食べ終わった個包装から汁が漏れてくるのとか、ビスケットのチョコチップがなんかゴムみたいな食感なのとか、ケチってやらかしてる感じのところもあるので反省しながらやっていきマックス

*1:TANA-BOTA