日記

まいど!

おひさしぶりです!サボり倒してました!

 

土曜日は部屋の片づけが早く終わったのでSPYAIRのライブに突撃しました。最後列で席の間隔も広かったので久しぶりに暴れ散らしたら当日の夜から全身バキバキです。

でもめちゃくちゃ楽しかったのでOKです。

 

 

これ美味しいよ。

 

 

昨日は大学時代の相方が遊びに来てたのでチャリ屋巡ったりビール飲んだりしました。

楽しかったです。

身体はバキバキでした。

 

 

今日は普通にぽ仕事でした。

サクッと退勤して風呂入ってからひたすらRiJを見ています。

 

www.twitch.tv

 

おもろいね。

 

身体はバキバキです。

 

 

また明日!!!!!

 

2021年12月27日