日記

まいど!

 

ぽやしみを優先しちゃってました。

 

土曜は車借りて美味しいうなぎを食べに行きました。異次元の美味しさでした。そっから鍾乳洞見たり山奥をうろうろしたり寿司食ったり温泉行ったりと優勝を重ねてました。

日曜は朝起きてから夕方までひたすら岩盤浴でだらだらして、ビヤホール行って優勝しました。

純粋な優勝を重ねすぎて書けることがねえね。

 

今日は普通に働いてましたが、進捗をまとめるのにやたら時間がかかって20時まで働いてしまいました。反省。

家帰って来てからは軽くご飯を食べてギター弾いてました。

 

 

TAB持ってるけどマジでむずすぎて泣ける。

でも曲が良いのでOKです。

 

 

CDリッピングしてたら外付けHDDがいっぱいやぞって怒られました。2TBのHDDのうち664GBが音楽データでした。あとPCのバックアップとか…

あれ、なんかまた1TBぐらい闇に消えてない?なんで?

また調べます…

 

 

とりあえずまた明日。

 

2021年11月8日