まいど。 今日は嫁さんと母と義母を連れて出掛けてました。気を遣いながらの運転で山道込みで250km走ったので疲れました。寝る準備ができてからも頭が回らず、スマホを触り続けて2時間ぐらい無駄にしました。疲れてる時にこんなことしてる場合じゃありません…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。