まいど。 今日は在宅で考えを整理しながら働きました。出社してると手を動かすことに集中しがちなので、やるべきことを一人でゆっくり考える時間も必要です。ここのところはGWの影響もあり本をそれなりに読んでいますが、興味がひと段落してきたら雑務寄りの…
まいど。 今日は11時前までn度寝して、お昼からは車でウロウロしてました。あまり行ったことのないイオンモールにフラッと行ってみたらマリオの映画がやってたので見てきました。それなりに散策もできて、いい気晴らしになりました。 また明日。 2026年5月10…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。