日記

まいど。

今日は普通に出社してゴリゴリ作業しました。思ってたほど上手くいきませんでしたが、まあその後に繋がるルートの確保はできたので及第点でしょう。

金曜ロードショーで『魔女の宅急便』を見ました。実は本編をちゃんと見るのは初めてでしたが、見てみたいとは思ってたので良かったです。やっぱり久石譲の曲が好きです。

明日はお昼から出かけるので、早めに起きて掃除しないといけませんね。

また明日。

2026年5月8日