2026-05-08 日記 日記 まいど。 今日は普通に出社してゴリゴリ作業しました。思ってたほど上手くいきませんでしたが、まあその後に繋がるルートの確保はできたので及第点でしょう。 金曜ロードショーで『魔女の宅急便』を見ました。実は本編をちゃんと見るのは初めてでしたが、見てみたいとは思ってたので良かったです。やっぱり久石譲の曲が好きです。 明日はお昼から出かけるので、早めに起きて掃除しないといけませんね。 また明日。 2026年5月8日