日記

まいど!

今日はゆっくり起きて出社しました。急ぎの案件も少なかったので、入って来た雑務をパッパと捌いてやりたい仕事をやってました。

帰宅してからは1kmだけ走りました。距離が短いですが、最近の中では心拍数が高めでした。ともあれ継続してるのでOKです。

それから世界卓球を見ました。音がないとバウンドしてるのかすらも分からないレベルで、恐ろしさすら感じました。勝てて良かったです。

また明日。

2026年5月7日