2026-05-07 日記 日記 まいど! 今日はゆっくり起きて出社しました。急ぎの案件も少なかったので、入って来た雑務をパッパと捌いてやりたい仕事をやってました。 帰宅してからは1kmだけ走りました。距離が短いですが、最近の中では心拍数が高めでした。ともあれ継続してるのでOKです。 それから世界卓球を見ました。音がないとバウンドしてるのかすらも分からないレベルで、恐ろしさすら感じました。勝てて良かったです。 また明日。 2026年5月7日