日記

まいど!

 

金曜はほぼ定時に帰ってきて荷造りしたらとっとと寝ました。というのも土曜日は午前買い物、午後イチ出棺*1で京都に移動して忘年会というムーブになってたからです。

だらだら買い物してたらジャーしそうになりましたが、なんとか予定通り出棺していただき、無事に先輩の金で焼肉を食べました。美味しかったです。

食べ終わったら急いで新幹線に飛び乗って帰宅して気絶!

昨日はさすがに疲れてたようで13時ごろまで寝て、夕方からようやく起きて晩ご飯だけ食べてとっとと寝ました。

 

今日は丸一日かかるタスクがあったので、それだけこなしてたら夕方になり、そっから脳みそ動かす元気もなかったので定時前に帰宅してだらけてました。

うーん、なんかずっとだらけてる気がします。

先々週・先週と休日のほとんどを遠征先で人と過ごしてるのもあってHPが枯れ気味です。めっちゃ楽しいのでMPは割とあるんですけどね。

とか言ってても今週後半~今週末にかけては長距離の移動が続きます。なかなかハードなので、体調崩さないように気を付けつつ乗り越えたいところですね。

 

また明日。

 

2022年12月5日

*1:高速バスで長距離移動すること