日記

まいど〜

お久しぶりになってしまいました。毎日眠くてすやすやが止まりませんでした。

 

・11月17日

確か19時ごろに帰宅して、筑前煮と筍ごはんを食べました。美味しかったです(小並感)

 

・11月18日

あまりにもやる気が出なかったので18時半にそそくさと退勤して、ローラーしてました。久しぶりに追い込んだのもあって心拍が190bpmまでいったので肺に穴開くかもと思いましたが、幸い無事でした。ちょっとずつ体が変わりつつあるかもしれません。

 

・11月19日

夕方まですやすやしてましたが、さすがに動くか!ということで神斬りに行きました。バチバチ短く刈り上げられたので夜中に寒すぎて寝付けませんでした。

 

あと遠征の打ち合わせをしました。雑すぎてなんも決まってませんが、メンツで雰囲気を共有してるかどうかでだいぶ違うはずなのでOKです。

 

・11月20日

院生時代に使ってたIHのプレートをお師匠に譲って、代わりにドカ盛りのチャーハンを食べさせてもらいました。レタスチャーハンだったのでギリ耐えましたが、正直ヤバかったです。多分王将のチャーハン4杯分ぐらい入ってました。

 

夕方はライブがあったので街に。ずーーーーーーーっとDAPを買い替えたいと至る所で言ってましたが、すごく良い出会いがあってmy new gearできました。

A&futura SE180|Astell&Kern

正直次のDAPはsa700にするつもりだったんですけどね…kann alpha/maxとかとも聴き比べた結果、一番レンジの広さとクセのなさを感じられたSE180に軍配です。一応UIについてもいろいろ確認したうえで購入できたので十分でしょう。

 

ライブは最高でした。

 

・11月21日

労働意欲が無さすぎて午前休を取ってたので、10時ごろにのそのそと起きてきて皮膚科に。10分で手荒れの薬だけもらって帰ってきました。

お昼からはまったりまったり働いて、19時半に退勤。帰宅してからはSE180でいろんな曲を聴き返してて、気付いたら1時でした…

 

・11月22日

今日もかなりまったりめに。19時ごろには退勤して、アニメ消化したり音楽聴いたり。

 

ここ2時間ぐらいの記憶は無いです…が、まあ明日も休みなのでおっけー!

遠征の準備でもやります。

 

 

更新がだいぶ空いちゃいましたが、これからもゆるく日記は続けますので読んだら読まなかったりしてくださると嬉しいです。

 

また明日。

 

2022年11月22日