日記

まいど!

 

今日もまったり働いてました。比較的早く帰ってきたものの昨日やらかしかけたせいでローラーは控えて、代わりにふるさと納税のやつを調べたり。

今のところ見つけた一番好みの返礼品はTONEのトルクレンチですかね。それなりなものがずっと欲しかったけど持ってなくて、という状況なのでちょうど良さそうです。まあレンジとかまだ確認してないのでよく見とかないといけないですね。

 

あとぼざろ!

良いですねえ。

ぼっちちゃんのギターがレスポールなのがちゃんと曲の音作りにも反映されてるのがエモいですね。ここをしっかりしてるおかげでガルデモと棲み分けもできる感じ、最高じゃないですか?知らんけど。

 

明日は在宅にしたんですが、結構大事な会議が多いので仕込みとかもちゃんとやりたいとこです。

 

そんな感じでまた明日。

 

2022年11月8日