日記

まいど~

 

昨日は早起きローラーに失敗してしまったので昼に起きてスパイダーマンを見ました。

 

 

なんと初見です。

やっぱり昔の映画は良い。早く2も見たいですね。

 

夜はスーパーの焼肉コーナーの肉をいろいろ買ってきてホットプレートでしばきました。そっからビール飲みながらふるさと納税のことを調べたりして、気が付いたら月曜日が来てました。泣けるぜ。

 

今日もかなりまったりめに19時過ぎまで働きまして、帰宅して一服してからローラーを回しました。

なんか鬱憤溜まってる感があったのと最近体調良さそうだったので150~160bpmぐらいの中強度を試してましたが、いざ強度を上げていくぞと思った矢先に左胸に違和感を覚えたので急遽ストップ。。。気胸チキンレースに無事敗北しました。。。

結局152bpmで29.8km/h。数字としてはかなり良い感じに見えますが、まあ体を慣らす必要はありそうです。死なない程度に続けていきます。

 

 

明日もまったり働きます。

 

また明日。

 

2022年11月8日