日記

まいど〜!

 

昨日は結局早起きできず…二度寝して遅めの出勤。ただ夜にはライブの予定があったので、退勤は予定通りかなり早めにしました。

そのままライブハウスに行って…数年越しに摂取したまともなオルスタライブはもう最高の一言でしたね…絶対にまた行きます。

終わってからは赤からで優勝を重ねまして、家帰って気絶。

 

今日は兵馬俑に会いに行きました。

兵馬俑と古代中国~秦漢文明の遺産~ | 兵馬俑展 | 公式サイト

正直予備知識が全くないのがもったいない感じもしましたが、それなりに楽しめたので良かったです。やっぱこの手の展示会にはプロを連れて行きたいもんですが、なかなかいないもんは仕方ない…

 

さすがに歩き疲れたので家帰って来てからはくたばってました。晩ごはんに生姜焼きを食べて満足したので、とっとと寝て明日は朝からローラーでもしようかなと思ってます。

 

また明日。

 

2022年11月5日